隠密更新

  1. 久しぶりの隠密更新。
  2. 会社に居る人が少なすぎて、隠密しやすいことこの上ない。
  3. なんか、今年度の新入社員が辞めていきました。
  4. まぁ、彼はやめる運命だと分かっていたので、驚きはしませんでしたが。
  5. だって、俺、上司に「彼は、このままだと確実に首になると思うんですけど」って言ってたし。
  6. まぁ、向き不向きがあるからね、この職業。
  7. 実際どうなんでしょう。
  8. 限界を超えてまで仕事してもいいことは無い訳で。
  9. それで出てきた結果が、しょぼければちゃんちゃんなんですよね。
  10. 社会で生きていくって厳しいですよね。
  11. まぁ、そんなことを思いつつ、僕は隠密生活を送っているのですけども。
  12. なんていうのかな、伊賀者っていうの?
  13. 三重県在住だけにね。
  14. 伊賀が三重県にあることを知っている人が、世の中にどれだけ居るのだろうか?
  15. 全然居ない気がする。
  16. 東海圏内でも、少ない気がする。
  17. 地味だぜ、三重。
  18. なぜか、タッチ実写版の話になった。
  19. 結論:南ちゃんは、「僕らの七日巻戦争」の時の宮沢りえでお願いします。
  20. あの頃の、宮沢りえ最強。
  21. 結局、その子の時代を作るような、芸能人が出てきてないですね。
  22. 芸能人も小ぶりになってきたのか。
  23. 胸は大ぶりだけどね。
  24. 虚乳ブーム。
  25. 世の女性の平均はBカップらしいですね。
  26. つう事は、かなりの確立で虚乳。
  27. 世に溢れる虚乳。
  28. 虚乳の乱。