通常更新

ぬるい観光とか久しぶりにした気がする。

  1. 昨日は養老へ、大人3人ぶらり旅を敢行してきました。
  2. 養老って、4月〜11月まで、普通に通ってます。
  3. 割と良いサイズが釣れるんですよね。
  4. そんなぬるい場所へ観光。
  5. 道の駅とか初めて入った。
  6. そんでもって足湯とかに浸かった。
  7. 足湯に入る前に靴下を脱いだら、あまりの臭いに宇宙の深遠を覗きそうになる。
  8. みんな、仲山君からのお願いだ。
  9. 裸足でスニーカーはやめようね。
  10. そんな異臭騒ぎを起こしつつ、道の駅を散策。
  11. 野菜とかしこたま買ってる人がいますよ?
  12. いや、確かにおいしそうなんですけど。
  13. 道の駅で散財する人って、実は、初めて見たかも。
  14. そんな人を助手席に乗せつつ、養老公園へ。
  15. 小さい頃は毎週きたなぁ、ここ。
  16. 天命反転地は大人になってからくると、製作者の意図がわかってきて面白い。
  17. うそ、まんまとはめられて悔しい。
  18. 筋肉痛には注意。
  19. ヒールでは無理だと思うよ、お姉さん。
  20. そんな感じ。
  21. 養老には食い物屋がない。
  22. 肉屋はやたらと豊富。
  23. すんげー安い。
  24. 俺に肉を食わせろ。
  25. ど田舎のバーベキュー屋と言う名の寒風吹きすさぶ、トタン小屋で食事。
  26. ワイルドに腹いっぱい。
  27. 注文した物ががぜんぜん来ないんで、普通に、自分たちが喰われると思った。
  28. その後、稲荷へ
  29. ジャガイモというボケに、天然にはかなわないと痛感させられる。
  30. で、温泉へ。
  31. シャトルバスでピストン輸送。
  32. 割と良いですよ、水晶の湯
  33. 駅へ、メンバーを送って帰宅。
  34. 肉ばっかり食ったので、尻が痛いです。