代打日記1 http://www.daiu.co.jp/sig-0/

どうも。http://www.daiu.co.jp/sig-0/ のSIGです。
代打日記:「V.Dの悲しいおもひで」

  1. 当時僕は女性の多い職場でバイトしてました。
  2. 大手スーパーのレジです。
  3. レジとはいえ、夜の時間は若い女の子が多かったのです。
  4. しかも、明らかに顔で選んでるだろ?ってくらい可愛い子多数。
  5. そんな職場での初めてのV.D。
  6. そりゃ、期待も高まります。
  7. いざ、当日。職場に行ってみたら。
  8. 見事に、若い子はみんなお休みだった。。。
  9. 普段は平均年齢20代前半なのに、今日だけ30代後半。
  10. 僕(当時19)が極端に平均年齢を下げてる。
  11. なぜか、おばちゃんたちから、かなり気合の入ったチョコを頂いた。
  12. 明らかに、自分の母親に近い年齢の方々から。
  13. 開けてみたら、手作りのチョコ。
  14. しかもハート。
  15. 号泣する内心を抑えて、笑顔で食しました。
  16. ガッカリしながら、帰る準備をしてました。
  17. なぜか課長に呼び止められました。
  18. 「お前が、あんまりにもしょげてるから」と、なぜかチョコをいただきました。
  19. もちろん、課長は♂です。
  20. 号泣する内心を抑えて、青ざめて逃げました。
  21. その数日後、課長は退職しました。
  22. 噂に聞くと、セクハラ問題だったとか。
  23. しかも男性社員に対する。。。
  24. 10代最後のバレンタインは、素敵なおもひでに包まれました。

みなさんに、幸せなバレンタインがおとずれますように。
http://www.daiu.co.jp/sig-0/ のSIGでした。
・・・ほんとにすいません!!