隠密更新

  1. 最近自分でもここがつまらないと思う。
  2. なんかテンションとか妄想具合とかが違う。
  3. こう、リビドーの爆発が感じられない。
  4. まぁ、前から面白くは無いんですけどね。
  5. それはしょうがない。
  6. ほらぁ、あたしってぇ、普通の人だしぃ。
  7. あたしには何も無いからと言って笑う。(シロップ16g)
  8. うん、困った事に笑いの才能はないですね。
  9. シュールとか全然理解できない。
  10. 愛好番組は笑点です。
  11. 山田君サイコー。
  12. 座布団とってぇ。
  13. 歌丸は割と面白いと思う時がある。
  14. マギー四郎やマギー真司を見て半笑い。
  15. 僕の親父は笑点をビデオにとって見ています。
  16. 妹は、笑いのセンスがあるのになぁ。
  17. くやしい。
  18. 正直、顔も稼ぎも頭も勝っていると思うが笑いだけは勝てない。
  19. その1点で敗残者。
  20. しかも野郎、天然じゃねぇ。
  21. 狙って笑いを取ってやがる。
  22. くっ、連邦の新型は化け物か!?
  23. か、かぁさんーっ!
  24. 正直、つい最近までガンダムに乗りたかった。
  25. ごめん、嘘ついた。
  26. 今もです。
  27. かと言ってオタクデハナイ。
  28. アニオタ、ガノタにもなれない中途半端な奴デス。
  29. この半端もんが。
  30. 腐ったみかんメ。
  31. 僕は腐ったみかんじゃないっ!!
  32. 性根まで腐りきった人間です。