隠密更新

  1. 電車の中で、話している老女がいました。
  2. 病院がどうこう話しておりますな。
  3. なんかテンションが上がってるようデスよ。
  4. どんどん煩くなってきましたよ?
  5. 院長を辞めさせたとか言ってますよ?
  6. 自意識過剰なババアは見苦しい。
  7. その点、見なさい。
  8. 僕の座ってる座席の、前に居る女の子の赤ちゃんを。
  9. 笑顔を振り撒きつつ、大人しくしていますよ。
  10. 僕を見ましたよ。
  11. 引きつった顔で、お母さんに抱きつきましたよ?
  12. また見てますよ。
  13. ウィンクとかしちゃうぞ。
  14. 一瞬、顔が歪みましたよ?
  15. え?!(゜Д゜;≡;゜д゜)
  16. な、泣き出しましたよ?
  17. お母さんも、苦笑いデスよ?
  18. _| ̄|○