隠密更新

恋に恋するお年頃。仲山です。

  1. ごめん。
  2. かなり適当な事書いた。
  3. 謝るなら、最初から書かなきゃ良いのにとか言うのは却下。
  4. 男には、わかっててもやらなきゃいけないときがあるんだ。
  5. それが今なのだよ。
  6. のっけから、詫びを入れるというとっても僕らしい展開。
  7. 今日も、通勤時はチキンラン
  8. エンプティランプが点いてから、40kmは走ったZE
  9. なぜか、ガソリンをぎりぎりまで入れない。
  10. 何か、悲しい事でも有るのか?俺。
  11. 部長の娘さんに頂いた、バレンタインデーのお返しに飴を持ってきた。
  12. すでに、1個喰っちゃいました。
  13. ダメ人間。
  14. ダメな所はダメな所でしっかりと認識して、良い所だけ伸ばしていけばいいんだよ。
  15. ところで、いいところが無い人はどうしたら言いのでしょうか?
  16. 29歳@独身男性板の住人さんよりの質問です。
  17. え〜っと。
  18. 知るか。