隠密更新

休日出勤中です。

  1. やっぱり、万博には人が集まらないようだね。
  2. まぁ、そんなもんですわ
  3. 中身の展示物の無いパビリオンもあるらしいデスよ?
  4. それで金をとろうなんざ片腹痛いわっ!
  5. あ、そうそう。
  6. 昨日、ラヂヲをやりました。
  7. 俺、まともに話してなかった気がする。
  8. まぁ、いつもの事ですが。
  9. つか、トイレでやるのは無しだと思うよ。
  10. 階段の踊り場は有り。
  11. そんなトークでつなぐ鍋ラヂヲ。
  12. ダメな大人が集まってますなぁ。
  13. んで、ラヂヲが終わった後、帰る途中で桜を見てきました。
  14. 街中の街路樹として植えてある桜ですが、もう満開。
  15. 夜桜は綺麗ですね。
  16. よっぱらいの目には染みる美しさ。
  17. この感じは、やっぱり、人が埋まってるからでしょうか?