一言更新

  1. バウムクーヘンを剥きたい。
  2. 決して、食べたいわけじゃない。
  3. いや、食べたくないわけでもないけど。
  4. どっちだ!?
  5. 正直、食べたい。
  6. でも、メインは剥く方。
  7. そんなアンニュイな午後。
  8. お茶に誘っても宜しくってよ、キャシー。
  9. キャシーって誰だ?
  10. まぁ、そんなこんなで1週間が始まりましたよ。
  11. だいぶ前にね。
  12. 読み返すと、頭が痛くなるので今日の更新は読み返しません!(強く宣言
  13. 判ってるんだ・・・
  14. 俺だって、わかってはいるんだよ。
  15. 今日の更新がどうしようもないことを・・・
  16. まぁ、気にはしちゃいませんがね。
  17. どーだっていい。
  18. それよりあれだ、ぽこぺんについて熱く語ろうぜ。