一言更新

  1. 昼間に外に出たら、それだけで色々なものが溶けた(心とか)
  2. 僕の行っている目医者は、コンタクト部門の女の子が明らかにかわいく、目医者部門は明らかに、じっちゃんばっちゃん受けしそうな子で固められている。方針?
  3. 足の付け根に怪我をしている。
  4. 傷が気になるから触るのだが、どうもモノを触っているように周りから見られている気がする。
  5. でも、3回に1回は、モノの位置を直していたりする。
  6. シルバーの指輪をしているのだが、明らかに、人より黒くなるのが早い。
  7. そういう汁が、出ているのか?俺。
  8. ファッションは小学生まで降りたら終わりと聞いた事がある。
  9. 最近、小学生がキャミを着ている。
  10. それだけは・・・キャミだけは・・・(哀願