隠密更新

土曜日に、関東で地震が起きました。

  1. とりあえず、動向が気になる人No.1は自ら電話をかけてきました。
  2. ひと安心。
  3. いざと言う時のことを、考えるとこのままではいけないような気がします。
  4. この距離では助けに行くこともままならない。
  5. つうことで、原付の整備を始めました。
  6. いざとなったらこれ(KSR)に乗っていろんな物資を運ぶ所存。
  7. 新潟の時も、バリマシ氏がオフ車でがんばっておられましたし。
  8. 少なくとも、自分の大事なものは何とかしたいと思うわけです。
  9. さてと、現状はどうなっているのかな・・・と。
  10. あ、ウィンカーつかねえ。
  11. オイルも入ってない!?
  12. かろうじてエンジンは・・・
  13. ・・・
  14. ごめん。地震が来るのもうちょっと待ってくれるかな。