駄企画

マグロの中落ちの中の人が、こんな企画を行うそうなので、それに乗っかろうかと思います。まぁ、単純に応援しに行くだけですが、自分の家から車で行くとすぐに捕まえてしまいそうなので、原付(ポッケ)で行きます。給油は一回のみ。山の中でガス欠になったら押して帰ることになるZE。ぐぅお〜!!チキンランだ!!しかも、連絡は取りません。出発時と目的地から、通るルートと時間を推測。んでキャッチアップすると。ぐっほ〜こいつはシビアだ。つうことで、平日に会社を休んでまでこんなことしようと思いますので、誰か頭の悪い人付き合ってください。

追記:月末で車検が切れるというのに、継続証明書(車の税金払った時にもらえるあれです)が無いと言う前代未聞のミスを犯してしまったので、役場(三重県)に取りに行った後、車屋(愛知県)に行かなければなりません。なんで、原付で行くのは止めにします。車で行きますよ。乗っていきたい人は乗せますんで、連絡ください。一緒にぎんちゃんをストーカーしましょう。