隠密更新

半分明かりの消えた、フロアからこばにゃちわん。お元気ですか?僕はまぁまぁです(微妙)。そなこんなで、世間は8月。Summerな感じを全面に押し出したHot de Sweetな季節です。みんな、まぐわいに励んでるかい?
こんな軽い挨拶で、始めてみました今日の更新。何を書く気なのか、自分でもさっぱりわからないちょっと頭がナメクジ化している僕です。みんな、同情の生暖かい目で俺を見れば良いんだ。あぁ!見て!恥ずかしい私を!!
それはさておき、夏ですよ。毎年、予定も無く、「今年も海どころか、墓参りにすら行ってませんよ」「お盆って何?」「絶対辞める。この物件終わったら絶対辞める」という素敵トークの繰り広げられる夏です。そりゃそうだ、所詮、うちらは外注。「休み明けにくださいね」なぁんて軽く言われる虫けらですから。
ちゅうことで、僕に夏休みの思い出を誰か作ってくれるといいと思うんだ。
イベントのお誘いまってま〜す。