隠密日記

自分のことを人より突出したとこの無い平凡な人間だと自負してやまない仲山さんなんですが、すでにこの書き出しに、矛盾点を見つけ出してしまうという、うっかりさんぶりがキモイわけです。ただ、実際問題として自分に大した才能や技術が無いのも事実で、社会に出た瞬間から、他人を出し抜いて出世してやろうとか、稼いで金持ちになってやるぜとか、いい仕事して、世の中の役に立ってやるぜとかいう、野望が全く無く、目標は「便利な歯車になる」事だという、ある意味、非常に日本人ぽい目標を立てて生きてきた平凡さを考えると、今後も大きな出来事が起きないといいなと思うのみで、改めて大きな目標を持っている人はすごいなぁと思うのです。
例え、


女に振られたのが原因で、日本にクーデターを起こすと言い張ること

ですらね。まぁ、がんばってね、Kよ。