隠密日記

盆テ何?

  1. そんなわけで、盆休み5日の内4日出勤した俺が更新してますよ。
  2. あまりの自分の無能さ加減に腹が立つ。
  3. まぁ、過ぎた事をぶちぶち言ってもしょうがないんですけどね。
  4. あ、一応、1日だけ休んで海とか行きましたよ。
  5. サーフィンできそうな波でしたが。
  6. なんか、東映のオープニングの映像と同じ風景が目の前にありましたが。
  7. 波打ち際で、波に岸に叩きつけられて泣いている女の子を何人か見ましたが。
  8. 気が付いたら、一緒に行った連れが岸まで流されてましたが。
  9. 救助艇が、波で岸に流されて座礁してましたが。
  10. 俺、何か悪い事した?