通常更新

家から更新するなんて死ぬほど珍しい。

  1. はてなソニックなるものが行われるようです。
  2. やり方次第では面白くなると思うのですが、おやつ君のとこの2番煎じにはならないことを期待したいですね。
  3. せっかく、はてなダイアリーを使っているので、誰かの作品の引用とかできるルールにしたら面白いと思う。
  4. 自己完結性を薄めていく方式。
  5. つまり、的確な突っ込みのできる人にもチャンスを与えるというか。
  6. 複数の作品で乗り突っ込みの掛け合いとかができたら面白いと思ったり。
  7. ともかく、がんばってください。
  8. まりーむ迎賓館は「樽ドルの類毛明日香」を応援しています。
  9. 間違えた。
  10. まりーむ迎賓館ははてなソニックを応援しています