隠密更新

ここを見て、思い出したのだが、ブラとか水着って貧乳の子の方が取れやすいのね。大学の頃、プールでバイトしていたのだが、スライダー関係のアトラクションだと、やっぱり水着がずれたり、取れたりする子が多いわけですよ。でもね。その時も、「取れて欲しい!!」と願うような、巨乳の子の水着はほとんど取れなくて、割と貧ぬ〜の子の方があっさり取れるんデスよ。
これはもう、はっきりしていて、2年ほどバイトをして、数え切れないほどの乳を見てきた俺が言うのだから間違いないわけですよ。結局、巨乳だと色々な水着をずらすような力に対して、乳そのものが吸収して外れないわけ。あのでかさ、柔らかさがディフェンス力を高めているのですよ。逆に貧ぬ〜の子は、乳そのものを吸収力が、乳の大きさに比例して小さいわけで、大きな圧力がかかると一気に取れてしまう訳です。
つまり、巨乳というものにはこのように、乳そのものの存在を主張して、なおかつ、簡単には見せないという、難攻不落の要塞のような態度で俺のに迫ってくるわけデス。そらぁ、松尾くんの「乳には夢が詰まっている。だから掴むのさ」という名言が心に染みるはずです。こういう、非常に漢心をくすぐる機能がデフォルトで装備されているので、僕が巨乳に惹かれるのはしょうがないってもんですよ、セニョール。