オフレポみたいなもの

『第7回けろんぱ学園オフ会』なるものに参加しました。

  • 前日は2時まで会社で仕事。
  • 2時の時点で、上司がまだ会社に居た事が気になる。
  • 当日、午前中は会議
  • 出社すると、昨日と同じ服の上司が。
  • 一切、上司とは会話せず、目線も合わせないようにして会議に突入。
  • 予定より、会議が早く終わったので、上司にばれないようにずらかる。
  • SIG君に電話。今後の予定を決める。
  • 家へ向かって逃走。
  • 自宅でまったり。
  • 予定時間が来たので、SIG君に電話。ジャスミン嬢が出て、近い場所に居るとのこと。
  • 二人と合流。
  • 目指せ!大阪!(俺は運転する気1mmも無し)
  • 途中でコンビニに寄り、みやげ物を物色。
  • ジャスミン嬢シティヘブンの購入を勧める。
  • ジャスミン嬢、余裕で購入。男の店員だろうと関係ない感じ。
  • めっちゃ漢気を感じる。
  • コンビニの駐車場で若い子がパンツを丸出しで車から降りてくるところに遭遇。ジャスミン嬢と共に、大ブーイング。
  • どんなに若くて可愛くても、ああいうだらしないのは嫌だ。
  • 嘘。
  • 可愛かったら、ちょっと嬉しい。
  • 高速道路へ
  • SIG君、必死で高速走行。
  • 途中、バイクを引きそうになり、急ブレーキ。俺、大ダメージ
  • 後部座席といえども、シートベルトは必要だと身を持って証明。
  • カーナビに誘導され、難波へ
  • 早めに着いたので、たこ焼きでも食そうと移動。
  • サザエさん、車に財布を忘れる。
  • 俺とジャスミン嬢、マッサージ屋の前でマッサージを受けようかと悩むも時間の都合上諦める。
  • 集合地点を探して、さまよう3人
  • あ、居た
  • SIG君、まりあーのさん発見
  • 目印はやっぱり遅刻。
  • 以下、激闘編へ続く