オフレポみたいなもの

『第7回けろんぱ学園オフ会』なるものに参加しました2。

  • さっそく1次会のカラオケ会場へ移動
  • あまりの人の多さに、アウェーを実感
  • カラオケ屋に到着
  • とりあえず挨拶
  • なにせ、サイト名とHNを言うのが嫌な俺には苦痛
  • という事で、カラオケ。
  • CITYHEAVENを、某姉御が持っていってたのだが、ここでお披露目
  • みんな、わりと繁々と見る
  • もちろん、俺もガン見
  • 最近の風俗嬢はかわいくなったね(何年も前から言ってる気がする)
  • とりあえず、歌う。
  • 中森明菜サイコー
  • 小林明子サイコー
  • 新しい曲を1曲も歌わないという、スナックのおっさんのようなカラオケ
  • 他の人も芸を披露
  • 面白かったのは、この人の語りでした。
  • あ、何やったかは、目印の人のサイトでご確認ください。
  • 俺が言えるのは、トモロヲサイコーって事だけです
  • んで、時間も迫ったところで、ミニスカの人の歌で〆
  • 2次会へGO!


追伸
参加者の皆様。一応、罰ゲームは忘れてないデスよ?