買う予定の冬物リスト

DB(デブ)の僕向けのアイテムと言えるのはデニムだけというダメっぷり。ま、関係なく買って着ますけどね。脱オタの人は割と綺麗系の服へ行きたがる傾向があると思うのですが、DBには辛い気がしますがその辺どうなんでしょうか?
まぁ、痩せる努力とか出来る人にはいいんでしょうけど、まずは手っ取り早く服を変えようと思っている人には向いて無い気がするんですよね。実際、綺麗系の服をちゃんと着れるのって、それなりの体型があってこそだと思うし。
つう事で、僕は「上タイト(ジャストサイズ、丈は腰まで)+下ルーズ(太すぎるのはNG)」がいいと思ってます。

  • ジャージ+6ポケパンツ
  • ナイロンライダース+501などのストレートで太めなデニム

楽でそれなりに見えるのでいいと思うんだけどな。ダメ?