毒々モンスター

  • 雨宿りをしていたら、ここぞとばかりに抱き合っているカップルが居た。
  • 何気なくぼ〜っとそっちの方を見てた。
  • 女と目があった
  • ごっつい勢いで睨まれた
  • え〜っと・・・
  • 確かに俺は三十路男三人で居ましたよ?
  • まぁ、見た目むさいですわ
  • 加齢臭も漂ってたでしょう
  • でもな?
  • 少なくとも、3人とも嫁とか彼女とか居るねんで?
  • しかも、君より可愛いのが。
  • 睨んだ後も、そないに見せつけるように抱き合ったりされても、うらやましくないねんで?
  • 正直、「キモっ」とか言ってたねんで?
  • だから、そのこちらを無視してるように見せかけて、実は見せつけるようにいちゃつくのは止めなさい
  • そうしないと、こうして、DeBu☆の俺様に更新のネタにされちゃうよ?

追記

  • 漫喫とかどうも俺はカップルに見せ付けられる機会が多い気がするなぁ
  • おしゃれDeBu☆のつもりで居たのだが、実は俺って単にうらやましがらせられる下人?