そして日曜日

  • 二日酔の朝は、大人なのに怒られる
  • 朝食&お土産買いに市内中心部へ
  • たらふくパンを食う
  • パンをたらふく食うたびに、麒麟の田村を思い出して軽く切なくなる
  • 名城公園
  • ダメな大人達が集合
  • そして本番
  • シュールストレミングを喰らう会
  • 所有者と、勇者と、若者がこのクソ暑い中、カッパを反対に着てますよ?
  • ゴミ袋にシュールの缶を入れて缶切りでオープン
  • お〜っと、ここにハエ参上
  • さすがシュールだ、一瞬でハエが寄ってくるZE
  • 缶オープンマン、ハエを追い払う
  • シュールの中身が飛ぶ
  • 周りで見てた奴につく
  • 悲鳴と怒号が
  • 大惨事
  • そんな軽い喜劇はおいておいて
  • さぁ、食うか
  • ・・・
  • うん?
  • 結界がありますよ?
  • 悪臭という名の結界が
  • 近寄れない
  • 体が前に進まない
  • 君らが嗅いだ事のある1番の悪臭をまず思い出してくれたまへ
  • 思い出したね?
  • そんなものはバラの香りだ!
  • まじに吐く
  • 普通に吐く
  • うん、無理
  • 無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。
  • ・・・
  • 一応、おいらも男です
  • 負けてられません
  • 何回も口に入れ始めてるあいつらどもに!
  • つう事で結界を破って(タオルでしっかり防御)入ります
  • クラッカーに乗せてイートイン!
  • 臭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっいいいいい
  • 体が拒否反応を起こすほどの臭さって御存知?
  • 飲み込もうとしても、飲み込めない食べ物?ってご存知?
  • あ?味?
  • 単なるしょっぱい塩辛
  • 周りを見渡すと地獄絵図
  • つか、食ってるのは男連中ばっかり
  • 女子は手すらつけてませんよ?
  • 彼氏が食わされて、ご立腹の女子までいる。
  • うん、こういう時って女って怖いね
  • 暑いし、まずいのでご休息をかねてコンビニへ
  • 全員分のカキ氷とか買っちゃう俺は勝ち組
  • シュールに近寄らないようにカキ氷で夏をエンジョイだZE
  • 風向きが変るたびに嘔吐感が・・・
  • う。
  • ぽんぽんが痛い
  • 便所にでも行こうかね
  • まずはトイレットペーパー車に取りに行ってと
  • うん?
  • あの袋をもった男は・・・
  • やばい。
  • こいつは、やばい臭いがぷんぷんするぜ
  • うっ。でもお腹急降下
  • しょうがない、行くか
  • ただいまトイレ中
  • 無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。
  • 無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。
  • 無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。
  • 便所にシュールの汁捨てんなよ!!
  • 個室に入ると臭いの逃げ場が無いんだよ!
  • まじで、死んだばーちゃんとか見えただろ!
  • つう事で、最後まで臭い話でございました。
  • 教訓
  • シュール汁を捨てた便所は危険だから入るなよ?
  • 天国のばーちゃんとの約束だ