一言更新

  1. 小学生の遠足を引率している先生のTシャツのバックプリントが竜虎の戦いなのは、マヂどうかしてると思う。
  2. マブチRSモーターとタミヤテクニゴールドの性能比較を喫煙室で行う僕らは、社会人としてマヂどうかしてると思う。
  3. 齢30で独り身なら、2シーターの車を買うと宣言していたことを後悔している今日この頃。
  4. 旅行写真を見て、てめえのあまりのデブッぷりに心底ダイエットを決意させられた、春。家族写真も待っている(親の結婚30周年記念らしいよ)
  5. 今の技術力なら、アルミでミニ4駆のシャーシを作れると本気で熱く語りあう30歳と29歳男子。男子というよりは男児だ。
  6. わが妹は、「痩せたね〜」とは言われるが、「痩せてかわいくなったね〜」とは言われないことに不満があるらしい。ずうずうしい。