隠密日記

来年三十路です。

  1. 正直、30になってしまえばどうということは無いと思うのです。
  2. ただ、29になった時に、「うぉ〜、あと1年しかねぇ」とか凹みました。
  3. 僕の同級生は、今年、30になる奴らばかりです。
  4. 続々と、三十路に突入していく、やつらの姿を見て笑うのが最近の趣味です。
  5. やっぱ、早生まれっていいね☆
  6. こういう事を書くと、「何言ってやがんだ」とか言われそうですが。
  7. 関係ない。
  8. 俺は、早生まれを満喫する。
  9. こう見えて、小学校3年までは、クラスでも3番目くらいに小さい子供でした。
  10. 早生まれと、そうじゃない奴の違いが多少は出てたのでしょう。
  11. その恨みを今晴らすのじゃ。
  12. アーッハッハッハッハッハ
  13. このサイトは、腹回りは40代だが、根性はこんな小さい奴が書いているサイトです。