隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



日々、大人の男の魅力が増してきている(老けてきている)僕ですが、ここ数ヶ月の仕事がハード&デストロイだった所為か、とうとう、体に変調が来ました。

左手に痺れが。

まぁ、呑んだ次の日に体がだるいだのは今までもあったりしたのですが、左手に痺れとはまた、僕の体もハードパンチを繰り出してくるものです。ちょっとビビリが入ってしまいました。

金曜日に痺れが出始めて、だんだん軽くはなってきているんで、そのうち直るとは思うのですが、如何せん、手の痺れは、脳から来るなんて話を聞かされると心配になってくるってもんです。僕ももう若くないしそろそろ体を大事にする時がやってきたのかなと。

皆様、ご自愛を。





PS.
まぁ多分、なんかのばい菌が入っただけだとは思うんですけどね。親指の付け根によくわからん傷があるし(傷があるのにどうして付いたか憶えていないのがまず問題です)