隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



土曜日には、「ドキッ!男だらけのBBQ大会」に参加させられました。

実は、参加者が男ばっかりと聞いて、断りの電話を入れたのですが、「付き合いの悪い男は出世しない」と言われて、「そんな事あるかい。むしろ1次会でちゃんと帰る奴の方が出世してるわ」と言い返して、「え!?マジで?」と真顔で返された大人トークもできる僕であらせられるのですが、調子こいて、男だらけでカラオケまで行った挙句、金を払わずに帰ってきたのは、明らかにやりすぎだったと、今ごろになって、薄ら笑いを浮かべているわけであります。

ただ、主催者を川に向かって(川は台風の影響で、濁流)ブレンバスターで投げ捨てるという素敵イベントを行わずに済んだのは、バツ1とはいえ、一人女の子が来たからなので、君は泣いて彼女に感謝するように>主催者Rへ

しかし、今年の夏の思い出が「Doki!☆男だらけのBBQ大会」しか無い、僕は反省の意味もこめて川にダイブしておくと良いと思うよ。