隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



①運転中は東京事変を大熱唱。あ、窓が空いてた。

②そんな目で見る事無いじゃないか、女子高生よ。

③おばちゃん、若作りはいいけど、パンチラは止めてくれ。

④君のパンチラはOKだ。(信号待ちの女子高生へ)

⑤金曜日の晩のラジオを聞きなおした。下ネタオンリー_| ̄|○

⑥今週もやるよ。

⑦僕似のホストが居ると言う話を前にしたけど、その写真を見た。

⑧おまえ、やっぱホストはやめたほうがええで。

⑨それぞれ違う女の子に、癒し系とか言われた。まぁ、デブが黙ってニコニコしてりゃ癒し系扱いだわな。

⑩それを聞いて、「ほんとは黒いのにねぇ」って言った友達の子はいろいろな事を見抜きすぎ。

⑪癒し系って、誉める事がなくなったときの最終兵器だよな。

⑫コンピュータ業界で働いているのに、自分の部屋のPCは3ヶ月ほど起動していない。

⑬でも、パーツは増えている。ジャンク部屋。

カップル喫茶に行こうと社長に誘われた。男2人で行ってどうする。

⑮もしかしてそんな趣味が?

⑯転職考えなきゃ。

⑰そんな、休日出勤の昼下がり。