隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



①SEXで腕が筋肉痛。したのは、本当にSEXなのか?

②まつげの白髪を抜いてもらった。視界良好。

③自分のまつげを、まじまじと見ることが無いので、今まで気付かなかったのだが、僕のまつげは目尻に行くにしたがってカールしている。

④ビューラーいらず。

⑤やさしいとか、癒し系とか、どうでもいい。俺を好きと言え。

⑥半そでの制服を忘れたので、今日は1日長袖。暑い。

⑦2回戦への時間でわかる、自分の年。

⑧ちょっと撮りたいこんな映画:


老人ホームで巻き起こる愛憎劇「そしてあなたを見送って」

⑨実際に見た、嫌な自主制作作品:


「上司vs受け付け嬢 ガチンコファック 今夜も半勃ち」

⑩現在撮ろうと思っている映画:


普通のサラリーマンにおける昼食時の葛藤を描く「本日も500円」

⑪久しぶりに女囚ものを見て思った。やっぱこの空気感さいこー

⑫会社で作業している席の横に置いてあるごみ箱がティッシュで満タン。何も悪い事をしていないのに恥ずかしい気持ちになるね。

⑬仕事中に聞こえてきた単語。
「中村遊郭
「立ちんぼ」
「その時間にはいいのが居ない」

⑭V先輩曰く、「コンパには、真ん中が来ない。きれいかブサイクかのどっちかだ」

⑮確かに。

田代まさしはどこへ行くのだろう

⑰時事ネタを入れると、リアルタイム更新っぽいね