隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



①世間は休みだが、僕は出勤。

②こんな状態にも、もう、慣れた。

③嘘。眠い。

④本日は猪木Tで出勤であります。

⑤手の皮が剥けてきた。季節の変わり目は、脱皮の季節。

⑥ヨガの運動をしていた、女性社員に「デューク?」って聞いたら、殴られた。

⑦ヨガもデューク更家もたいして変らん。

⑧床屋の兄さんの言い付け通り、眉毛を処理しないでいるのだが、村山元総理っぽくなってきた。

⑨村山元総理と言って何人の人が分かるんだろう。

⑩僕が駐車場に居ても、何にも言わないのに、他の社員が駐車場に来ると、「あ、今日は出勤日なんだ」と言う、駐車場を共同で使用している会社の皆さん。

安西先生、帰りたいです。