隠密日記

ネゲットしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ諦めませんよ?、微弱サイト管理人です。



①今日のTシャツはザクTです。

②笑いにもつながらないなら、悪口を言うな。

フランダースの犬ごっこをしようと思い、犬を枕にして寝たら、顔を噛まれた。

④エアコン無しでの仕事は能率が悪い。心も体もじめじめ。

⑤見るなら巨乳、触るなら大きさはどうでもいい乳。

⑥乳とか尻とか触ってると落ち着く。

⑦これも幼少期のトラウマか何か?

⑧会社の前の道を黒塗りのセンチュリーが通っていった。

⑨後部座席にはメイドさんが乗っていた。

⑩デリヘル?

⑪まだ昼の11時やで。やる気満々やなぁ。

⑫ちなみに、同じ車が、チャイナドレスとナースを乗せているのも見たことがある。

⑬そういえば、中学生の時サッカーの試合に行く途中、カーセックスしている車がいて、サッカー部の皆(総勢60名)で囲んで見てた事がある。

⑭今思えばひどい事してるなぁ。

⑮それも昼間だった。

⑯昼間には何かしら魔力があるのかも。

⑰え、何!?世の中にはヤリオフってのが存在するの?

⑱惨敗感かんじまくり。