隠密日記

気が付いたら、「SNOW SMILE」を口ずさんでました。

  1. ポータブルCDで聞いていたのだけど、ナチュラルに歌ってた。
  2. 道行く人の、不審な視線で気が付く、僕。
  3. 何やってんだ、俺。
  4. ありえねぇ。
  5. しょうがないので、開き直って歌いながら通勤してやった。
  6. あぁ、きっちり最後まで歌いきったった。





今話題のネット自殺について僕も言及しておきます。

  1. 自殺そのものはどーでも良いが、レンタカーで自殺するなよ。
  2. YahooNewsで思いっきり画像でとるやん。
  3. 車種は、トヨタのWISHですな。
  4. まぁ、トヨタ車はあんまり好きじゃないんでいいけど。
  5. つか、WISHってホンダのストリームの丸パクリやん。
  6. トヨタも大人気ないというか、プライドが無いというか。
  7. 金、金ですか?
  8. 1兆なんぼも儲けてる会社のやることじゃないよね。
  9. あれも、役員会議通ってるんやろ?
  10. 最低。
  11. トヨタの何が嫌かって、そういう所。
  12. ん?
  13. 自殺については何も語ってないね。
  14. まぁ、いいっか。
  15. 僕には語れる事は一つしか無いよ。
  16. レンタカーで自殺はどうかと思う。
  17. それだけ。





腰にプラスして、かかとも痛いです。

  1. かかとが痛いっていうのは、初めての経験です。
  2. 理由がわからん。
  3. 特に、激しい運動をしたわけでもないのに。
  4. もしかしてあれか、デブの所為か!?
  5. とうとう、自分の体重を支えきれなくなったのか!?
  6. _| ̄|○