隠密日記

朝から、甘い菓子パンを食べました。

  1. あまりにも、甘すぎて一口でギブアップ。
  2. とうとう、甘いものも受け付けない体になったか。
  3. 老いって怖いですね。
  4. 食の嗜好も変ってきてます。
  5. だんだんあっさりしたものが好みになってくる。
  6. 日々、老いと向き合う生活デスよ。
  7. この腹は、中年太りのせいもある気がする。
  8. 脱ぐと凄いんですよ。
  9. あまりの醜さに卒倒。
  10. 鏡を叩き割る。
  11. そして、そのまま夜の海へ向かってダイブ。
  12. アハハッハハーハッハハハーハッハッハ
  13. いやぁ、青春だなァ
  14. 加山雄三ってなんで人気があるのだろう。
  15. いい年こいて、一人称が「俺」ですよ?
  16. えーちゃんでも、「僕」なのに。
  17. その辺の「ワルのかほり」が人気の秘訣?
  18. そういう意味では、僕も「ワルのかほり」を漂わせてますよ。
  19. 今日も、自動販売機のお釣りが出るところを探ってから会社に来たZE
  20. ふふふ。ワルだ。
  21. 頭が悪いのワルだけどね。
  22. アハハッハハーハッハハハーハッハッハ