通常更新

免停講習中、遅れてやってきたDBの着メロが「セーラームーン」でした。

  1. 遅れてきて、電話切ってないのはわかるが、電話にでるなよ。
  2. 見た目から、オタク臭が漂いすぎ。
  3. デブ。伸びっぱなしの髪の毛。ダサいメガネ。
  4. 3種の神器。
  5. それって俺のことやん・・・
  6. いや、俺はあんなにひどくはないぞ
  7. 今日はコンタクトだからちょっとだけましさ
  8. アーッハッハハハッハハハッハ
  9. ハーァ


激走!DB!

  1. 本日は免停講習でした。
  2. 朝から、乗る電車がわかりません。
  3. やっべぇ。
  4. おまけに渋滞。
  5. もう朝から、駅まで激走。
  6. 動悸。
  7. 息切れ。
  8. めまい。
  9. 大量の汗。
  10. くさいぞ、俺。
  11. ・・・なにやってるんでしょう。