隠密日記

アジカンのNEWアルバムいいね

  1. ただいま深夜1:23。
  2. 早く寝ろ、俺
  3. つか、今帰ってきたんだけどね。
  4. 仕事しすぎ




昼の弁当に昨日の残りのコロッケが入っていました。

  1. 手作りコロッケって何でこんなにうまいのだろうか?
  2. とんかつやチキンカツもいいが、ベーシックなコロッケには他に無い味わいがあるね。
  3. ちなみにジャガイモは新じゃがデス。
  4. 北海道のじーちゃんから送ってくるじゃがはうまい。
  5. かにも、鮭も、いくらも、筋子も、アスパラガスもうまい。
  6. こんなに良くしといてもらって、すまない気持ちやね。
  7. ひ孫も見せられないし。
  8. それもこれも非モテな俺が悪いのだけども。
  9. このまま行くと・・・
  10. 一生見せられないかも
  11. ということで。
  12. じーちゃんとばーちゃんを喜ばす為にも、
  13. 誰か僕と。
  14. 僕とぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!!





最近、筋トレやってます。

  1. きっかけは、腰痛を何とかしたかったから。
  2. もう筋肉を鍛えて守っていくしかない。
  3. 腰は漢の命だ。
  4. まぁ、使う機会は無い訳ですけども。
  5. 使いたいなぁ、僕ぅ。
  6. とまぁ、彼女募集はさておき。
  7. 筋トレデスよ。
  8. 一応、毎日、
  9. スロースクワット20回
  10. 腹筋30回
  11. ステップ系を10回
  12. やってます。
  13. かなり効く。
  14. もうね、筋肉痛なのか腰痛なのかわからんくらいに効く。
  15. 結局は動けない。
  16. 動く用事も無い。
  17. まさに、葉っぱでうごめく幼虫。
  18. でもいいのさ。
  19. そのうちさなぎになって、成虫になり羽を広げて飛ぶ日も来る。
  20. 蛾だけどね。
  21. 燐粉飛ばして、ばっさばっさ。