隠密日記

「ココリコ ミラクルタイプ。」を見ました。

  1. 松下由樹・・・やっぱり老いが・・・
  2. 坂井真紀は開き直ってて非常にいいね。
  3. 品川庄司は何で笑いを取っていこうとしているのかが見えない。
  4. 裸か?
  5. ココリコ田中の髪型がどんどん気持ち悪くなっている。
  6. 女装した田中が普通に見える。
  7. うん、こんな女性いるやん。
  8. おるおる〜。




本日は、自動車通勤にさせられました。

  1. 朝から、俺の駐車場に車を置くのはマジで止めていただきたい。
  2. おかげで、電車を乗り過ごすはめに。
  3. むきーっ!!
  4. 5分後に出てこられても遅い。
  5. 軽くキレたった。
  6. むきーっ!!






どこまで本当なのだろうか?

  1. 天漢日乗さん(http://d.hatena.ne.jp/iori3/)のとこに載っているマスゴミの話はどこまで本当なのだろうか?
  2. 余りにも、悪質。
  3. 長岡に住んでいる友人の話によれば、確かにそんな話を聞いたとのことなのだが。
  4. 昨日の余震で、一時的に携帯も不通になっていたようだし。
  5. こういうときこそ、マスなコミュニケーション手段を持つ人間ががんばる時だろう。
  6. 事の真偽が知りたい所。
  7. つか、K君。
  8. 動画を送ってくれたまい。
  9. マスゴミの行った事を撮ったりすれば、多少の抑止力になるかもしれんしね。
  10. で、誰かを拉致するとかも止めたまえ
  11. 近所のじいさんじゃァ、役不足だ。
  12. イラクの真似はいかんよ。
  13. 君と、君の姉さんが目だし帽かぶって、「自衛隊イラクから撤退しろ」とか言ってもなぁ。
  14. いや、案としては面白すぎるんだけどさ
  15. イラク自衛隊はそれじゃぁ撤退しないから。