隠密日記

なんか時間のかかる作業をやってるので、微妙に暇。

  1. 堂々と寝てても何にも言われない。
  2. 普通に寝てる。
  3. もしかして、見捨てられたか?
  4. で、時々起き出して来て作業。
  5. 作業時間1分(なぜならコマンドを打つだけだから)
  6. バグだし作業はかったるい。
  7. 人生のバグも今のうちに何とかしたい。
  8. 明らかに、フラグが立たない仕様になってる。
  9. 恋愛フラグが。
  10. デブフラグが立ってると、極端に恋愛フラグが立たないね。
  11. たまには、いい思いしたい。
  12. 愛が足りない。
  13. 愛が足りないと、故郷の川に戻れないじゃないか。
  14. ず〜っと、太平洋廻ってま〜す。
  15. ぐ〜るぐる





久しぶりにいいともを見ました。

  1. サトエリってあり?
  2. いやぁ、スタイルのいいのは分かるんだけど・・・
  3. 客も割とドン引き。
  4. 会社の食堂に広がる苦笑。
  5. 僕も、先輩と顔を見合わせて、半笑い。
  6. あれは、そのヌルイ感じを楽しむものなのかもと思ったり。
  7. そんなぁわけない(タモリ



実は禁煙中です。

  1. mixiを見てる人は分かると思うが、何故か禁煙中。
  2. 理由は、金が無いからです。
  3. あと、風邪気味でのどが痛いってのもある。
  4. タバコの臭いが嫌いな女性も多いやん?
  5. これで、モテるようになるかなぁ
  6. つか、タバコを吸う吸わないって、根本的な問題にはならないんだよね。
  7. つまり、俺、モテ無いまんま。
  8. Yeeah!
  9. ここまで、非モテが重度に進むと、色々、変化が出てきますね。
  10. 女性は全員きれいに見えます。
  11. 色眼鏡。
  12. そんな色眼鏡であたしを見ないで!
  13. じゃぁ、言い方を変える。
  14. 補正が利く
  15. (・∀・)アーッハッハッハッハ






7:10に起きて、家を出たのが7:15でした。

  1. ちなみに、風呂入って、朝飯も食べましたよ?
  2. なんかありえないスピードだ。
  3. ちゃんとかどうかは知らんが、一応、髪の毛も体も、顔も洗った。
  4. 飯は、パンが焼いてあったので、咥えて家を飛び出しただけだけどね。
  5. コンタクトレンズはさすがにはめる時間が無かった。
  6. 会社についてから、コンタクトを入れたのだけど、右と左を間違えて入れた。
  7. もちつけ、もれ。
  8. でも、髪の毛はワックスがついてますよ?
  9. 人間やればできるもんだ