隠密日記

未だに蚊がでます。

  1. ちょっと油断したら、5箇所も刺されてた。
  2. 部屋にいたのに・・・
  3. あれですか、これは何かの罰ゲームですか?
  4. 異常気象なのか、僕の家の周りだけが異常なのか。
  5. 蚊取り線香焚いてます。
  6. 秋の夜長に蚊取り線香
  7. 優雅やね。
  8. 雅な人。
  9. 平安顔。
  10. 昔、会社の後輩の友達の女の子と呑んだのだが、その子が平安顔だった。
  11. 平安顔はあんまり好きじゃない。
  12. やっぱ、男女関係は顔から始ると思うのです。
  13. 僕も女性は顔で選ぶ。
  14. 別に、美人を選ぶって訳じゃないよ。
  15. 自分の好きな顔を選ぶって事。
  16. 他人から見たら、ブサイクでも自分から見て好みであれば良い。
  17. そんなもんだ。
  18. なんでぇ、平安顔はぁ・・・ちょっとぉ・・・
  19. 別に何も無かったんですけどね。
  20. 最近何も無かったと言っても信用されないのは何故だろう。
  21. 本当に何も無いのに。
  22. みんなの眼が汚れているとしか思えない。
  23. 僕悪くないもん。
  24. ど〜したら、彼女ができるものやら。
  25. みんな僕を嫌いなんだ。
  26. 一人ぼっち。
  27. なんか、id:SIG0君みたいだ。
  28. まぁ、彼は友達が多い上に、モテなんで、僕の敵なんだが。
  29. 最近は、彼氏持ち、旦那持ちにモテそうと言われる。
  30. そんなもん、何の意味も無い。
  31. 慰め、同情禁止。
  32. 僕には愛だけをくれ






電車の中で爆睡してました。

  1. なんだか体調が悪いです。
  2. 熱があるせいでしょうか。微妙に寒い。
  3. でも、食欲は落ちない。
  4. がっつり喰う
  5. だから痩せない。
  6. だからモテ無い。
  7. だから心が寒い
  8. だから・・・
  9. ・・・
  10. ・・




会社の中で爆睡してました。

  1. なんだか体調が悪いです。
  2. 熱があるせいでしょうか。微妙に寒い。
  3. でも、食欲は落ちない。
  4. がっつり喰う
  5. だから痩せない。
  6. だからモテ無い。
  7. だから心が寒い
  8. だから・・・
  9. ・・・
  10. ・・
  11. 天丼はいいですか?
  12. そうですか。