隠密日記

しばらく、ここでお遊びください→http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php

ここが面白くて仕方が無い→http://nini.blogtribe.org/



コンビニに行ったら、そこにいた看護士さんに睨まれました。

  1. おれ、漫画立ち読みしてただけなのに。
  2. 別に、あの子を見てたわけでもないのに。
  3. 普通に、マガジンよんでただけなのに
  4. _| ̄|○




自転車に乗っている人達を見ました。

  1. 坂道は大変そうですね。
  2. 禿と女性。
  3. 知り合いなんですかね、並んでこいでます。
  4. あ、女性が一歩前に出た。
  5. 禿追いつく。
  6. 禿抜かした。
  7. 女性、必死だ。
  8. 女性抜いた。
  9. と思ったら、禿、差し返す。
  10. なんで、この人達、競争してるんだろ?
  11. あ、なんか道の両側に分かれましたよ。
  12. お互い、挨拶もなしですか。
  13. 現代社会の縮図だ。
  14. 熱い握手とかしろよ。
  15. それでこそ、強敵(とも)だろ?





特に書くことも無いのに、よくもまぁ毎日、更新してますね、俺。

  1. 今日なんか、ほんとに書くことが無いんですが。
  2. なんかあったかなぁ・・・
  3. あ。
  4. また腰痛が出てきました。
  5. 理由はわかりません。
  6. これじゃぁ、広がらねぇんだよ、俺。
  7. 自己完結。
  8. じゃま、そういうことで。