隠密日記

本日の髪型は横分けです。

  1. 理由は無いけど横分け。
  2. 会社に来たら横分けになってた。
  3. で、仕事中、記憶をなくしてたら、横分けが進行してた。
  4. 現在、かなりの横分け
  5. 皇太子を10とするならば7くらいの横分け





あるサイトを見てたら、「デブはダメ人間」とありました。

  1. 普通に、「この人、正解」とか思いました。
  2. そりゃぁ、デブはダメ人間だよ。
  3. 自分を律する事が出来ないってことだからね。
  4. 自立、自律は大人としての基本だと思う。
  5. まぁ、両方出来てないんですけどね。
  6. 実際、ダメ人間なんですけどね。
  7. こういう事書いてても、凹みもしませんけどね。
  8. それが、ダメ人間の証。
  9. アーッハッハッハッハ




週末の飲み会は特筆すべきことは何も無かったです

  1. 同級生相手の飲み会って、どうして良いかわからん。
  2. 笑いもとり辛い。
  3. なんで、壁の花になってました。
  4. アーーッハッハッハ
  5. 俺の腕も落ちたもんだな・・・
  6. _| ̄|○