隠密日記

本日は呑み会らしいのですが。

  1. 僕を誘った男から、未だに連絡がきません。
  2. つか昼に連絡入れるって言われたんですが。
  3. まぁ、昨日の夜に言われたんですけどね。
  4. 今日の飲み会に、昨日の夜の連絡。
  5. これは、明らかに人数合わせだと思うのデスよ。
  6. 電話がかかってきたら、その辺りを突っ込んでみたいのと思っておるわけです。
  7. つか、はよ連絡入れてこんかいっ!
  8. これは、あれですか?
  9. 誘ったは良いけど、女性陣に拒否られたんですか?
  10. あんなキモオタ嫌よ、とか言われてるんですか?
  11. なんで、あんな奴誘ったのよ、とか言われてるんですか?
  12. そうですか。
  13. いや、正しいんですけどね。
  14. うん、逝って来ます。





平日に寝てるとこうなります。

  1. 土曜日なのに出勤。
  2. 休日なのに出勤。
  3. 今日は飲み会なのに出勤。
  4. 良い天気なのに出勤。
  5. 社長に「何しに来たの?」って言われても出勤。
  6. 客先からメールの返事が着てないのに出勤。
  7. 何はともあれ出勤。