隠密日記

ジャージなんか買っちゃいました。

  1. スエット素材のジャージ。
  2. ジャージって流行ってるんですね。
  3. 電車に乗るとジャージの人を良く見かけます。
  4. 買ってみて思ったのは、楽な事。
  5. 僕の良く着る服には合う。
  6. あと、デブが着るとお洒落というより柔道っぽいこと
  7. 柔道部はジャージを着るけど、相撲部ってジャージを着るの?
  8. なんとなく浴衣のイメージ
  9. 冬でも浴衣
  10. デブは肉襦袢があるから寒さを感じにくい
  11. たしかに暑がりですが、別に寒くないわけではないで
  12. 肉が邪魔して、熱が篭りやすくて、熱が伝わりにくいだけや
  13. そんなこんなで本日はジャージです
  14. 帰りにもう一着買いたいと思います
  15. これは誕生日プレゼント
  16. 我が妹の25回目の誕生日
  17. 最近贅沢になってきて、変なもん買うと僕の財布から金を抜いていく
  18. しょうがないので、55ディーゼルのジャージを買う
  19. 贅沢な。
  20. 俺も金無いっちゅうの。
  21. むしろ、俺の方が無い
  22. 落ちも無い