隠密日記

あるサイトが営利目的で何かを始めると、途端にバッシングを始める人がいますね。

  1. 僕には、理解できない事の一つなんです。
  2. 趣味で、自分の時間を使って作ったサイトで金銭が発生しても、何ら問題が無いと思う。
  3. 文句を言う人には、そもそも、無料で見れることに対する感謝が足りない。
  4. 当然の権利として受け止めているのだろうか?
  5. そんなことは実はありえなくて、無料で行っている時も、達成感とかそういう無形の物を、管理人は手に入れてるわけで。
  6. それが、金銭に置き換わっただけではないかと思う。
  7. 実際、サイトにはある程度時間と金銭を投資しているので、ある程度バックがあったらありがたいいは当然。
  8. それに対して、どうこう言う権利は読者には無いと思う。
  9. いや、別に僕は宣伝を入れようとは思ってませんよ?
  10. こんな僻地で金儲けは出来なさそうだし。
  11. 費用対効果が悪すぎますよ。
  12. 効果があっても、入れませんが。
  13. それは、単に金銭が発生する事による面倒が嫌なだけ。
  14. 考え方は人それぞれ。
  15. せっかく好きで見ているのだから、そんな事でどうこういうのは時間の無駄。





もしかして、気が付いていない人がいるかも知れませんが、僕はサイトについて詳しく無いです。

  1. だから、先輩。
  2. 「面白そうなサイトいくつか見繕ってメールしといて」とか言うのは止めて下さい。
  3. ラヂヲの時も、しまけんさんと山下君のサイトトークには全然絡めませんでした。
  4. つか、二人とも何でそんなに詳しいの?
  5. 僕が詳しいのはエロサイトくらいです。
  6. いや、エロサイトもそれほど詳しくは無いなぁ
  7. エロですらこの体たらく。
  8. 僕が詳しくないって、わかったでしょ?
  9. _| ̄|○
  10. 自分で行った証明の仕方に凹むのはどうかと思います。






いい感じで切羽詰ってきました。

  1. 今週出向なのに、ボードの不具合の理由が特定できてない。
  2. 対症療法を施しては有るのだが・・・。
  3. ヤバイ感じ〜。
  4. コギャル風(古っ)で言っても許してもらえまい。
  5. むしろ、殺される。
  6. こぎゃるっていなくなりましたね。
  7. 女子高生も美白。
  8. なんか白い。
  9. 色の白いは、七難隠すと申しまして。
  10. 僕が高校生の時より、大人の脚をした女子高生が増えた気がする。
  11. そんなに早く大人になると、早く老けるよ。
  12. 腰痛で、足がしびれてきている俺からのメッセージだ。
  13. ここ何年かでセーラー服には萌えなくなった。
  14. まぁ、もともと「萌」というのがよくわからんのだけども。
  15. 好きな制服は、裸にエプロンデス。
  16. 好きな下着はガーターデス。
  17. 女子にはガーターを義務付ける法律を制定すべきだ。
  18. 看護婦さんがガーター。
  19. チャイナドレスがガーター。
  20. 保母さんなんだけどガーター。
  21. やっべぇ、楽しくなってきた。