隠密日記

クリスマスが近づいてきましたね。

  1. 今年は、連休の前日です。
  2. これをゴールデンクリスマスと言うらしいデスよ。
  3. まぁ、僕は出向先で仕事なんで関係ないのですけども。
  4. クリスマスと言えばモテ無い君は、「死ね死ね団」を結成するのが常なのですが。
  5. 今年は僕も一つイベントを企画してみたいと思います。
  6. 無駄に心も体も寒くなる嫌な涙が溢れる企画を。
  7. ネットと連動して、企画を考えているのですが、イマイチです
  8. なぜなら、ここへのアクセス数が無いから。
  9. そして、僕の訴求力が無いから
  10. 結局、理由としては僕の魅力が無いからデス
  11. それはさておき。
  12. クリスマスにサンタ狩りとかしてもむなしいだけじゃないですか。
  13. それならもっと心あたたまる企画がいいと。
  14. サイト、ラヂヲ、映像を合わせた物を作りたいのです。
  15. テーマは「一人のクリスマス」
  16. 別に、毎年出てくるような自虐的なものでなくてもいいのです。
  17. むしろ、サイトには自虐的ではないものを出したい。
  18. 映像は、クリスマスらしい幸せなものは出さない。
  19. 殺伐として漢を感じさせる脚本を書いております
  20. イベントの最後は、川原で焚き火
  21. そんなイベントを考え中
  22. まぁ、実はは1番やりたい企画は「麻雀東西戦+α」なんですけどね。
  23. ネット界隈でも麻雀の強い人は山ほどいるようなので、僕のせっかく麻雀部に所属している以上、そいつらの顔が見たい。打ちたい。卓上で会話したい。
  24. とりあえず5卓くらい立てて、そこに「関東」「関西」「中部」の代表をぶち込み麻雀
  25. 顔出し、801、ゲイバーもろもろの罰ゲームと商品とプライドをかけて打ち合う
  26. 解説、実況、応援の人間を入れてラジヲとネットで実況中継。
  27. 半荘ごとにラウンドガールやラウンドボーイを立てる。
  28. そんな漢気溢れるクリスマス麻雀大会を行いたい。
  29. まじでやりませんか?






今月の残業時間は60時間ほどでした。

  1. かなり少ない。
  2. 残業してる週としてない週があるからか。
  3. 60時間の残業をかなり少ないと思うのは、実は病んでいるのではないだろうか?
  4. 普通の人ってどのくらい残業してるんでしょう。
  5. ものすごい残業してる人は、世の中にはいるからなぁ
  6. 大変だ。
  7. 趣味で残業している人も世の中にはいるから、一概には言えないけど。
  8. 少なくとも僕の場合、残業は自分の無能の証に過ぎないので、減らす方向で。
  9. あ、そうそう。
  10. 出向は来週からになりました。
  11. 今週は、ここで駄文を書き散らせます。