隠密日記

キーボードの汚れが気になる。

  1. 自分のデスクの周りは、書類やなんかでかなり汚いのだが、それは気にならない。
  2. 細かいところだけが気になる
  3. 同様に、マウスの汚れも気になる。
  4. ボールマウスを使ってたときは、マウスの中の汚れも気になる。
  5. 気になる汚れって有るよね。
  6. 女性にアドバイスがあります。
  7. その人の、1番汚いところが見たいなら、PCの中のファイルを見るといい
  8. びっくりするようなファイルが見つかることがある。
  9. まさに魔境


背景の画像を変えてみました。

  1. ちゃんと表示されてる?
  2. 「THE ババア」
  3. 表示されて無い人は、教えてくれると助かります。