隠密日記

これは・・・
泣ける2ちゃんねる
http://tear.maxs.jp/pic_020416.html#2


2日ぶりに帰宅したら、すぐ下の妹がいました。

  1. 1番下の妹とお笑い番組見て、ダメだししてた。
  2. 僕もする。
  3. 笑いに厳しい中山家。
  4. かと言って、僕は面白くないデスよ?
  5. この批評家風情がっ!!
  6. それはエゴだよ!!
  7. 彼女はアンジャッシュが嫌いなようです。
  8. 僕はそうでもない
  9. 同じTVを見て育ったのに笑いに対する感性はちょっと違うようです。
  10. あ、でも「キングコングは99の劣化コピーだ」とは言ってた。
  11. この辺は同じ感性だなぁ。
  12. 実際、劣化コピーなわけなんですけども。
  13. 自分の笑いの事を「シュールな笑い」と言う人がいます。
  14. その事がシュールです。
  15. そんなもん、自分で言うか?
  16. 顔がぽーってなるわ。
  17. あ、そうそう。
  18. 話は全然変りマスが、ちと太りました。
  19. 腰痛で動けない為。
  20. ポークパイハットをかぶるとどっからどう見てもミシュランマン。
  21. 丸すぎ、俺。
  22. ハローに似てきた気もする。
  23. この劣化コピーがっっ!!(鏡に向かって

どうもうまくいかないので画像は諦めました。

  1. また、誰かに聞こう
  2. よろしく。