隠密日記

普通に会社にいるよ?

  1. 本日は休日なはずなのですが。
  2. 部長、社長、部長補佐、主任がいるよ?
  3. こういう会社では、納期を遅らせてると、おちおち休んでられません。
  4. ほんと迷惑だから、出社してくるなよ。
  5. 3連休の中日だからなぁ。
  6. 取引先の会社は、出社してるようデスよ?
  7. 普通に電話かけてくる。
  8. 電話番をさせられるのは正直めんどくさい。
  9. 後輩を呼び出すか。
  10. んで、電話番をさせる。
  11. 最悪なたくらみだ。
  12. 実際どうなんでしょうね。
  13. 俺の仕事の手を休めさせるより、仕事の出来ない新人君にやらせた方がいいと思うのだけど(w
  14. こうして、性格が歪んでいくわけです。
  15. 昔は、騙すよりは、騙されたい方だった気がする。
  16. 今は、騙される前に騙す。
  17. 大人って怖いね。