隠密日記

寂しい時〜♪

  1. 電車に乗っていて、自分の座っている席の隣だけ誰も座らない時〜
  2. 友達に、「いい加減彼女作りなよ」って言われた時〜
  3. その親父に、「中山は作らないんじゃなくて出来ないんだよな」って言われた時〜
  4. 荒んでいるのが分かるのか、飼い猫ですら僕を避けた時〜
  5. 寂しい時〜♪
  6. 寂しい時〜♪
  7. 元カノの車に知らない野郎が乗ってた時〜
  8. 逆に自分の車からは異臭が漂っている時〜
  9. 自然に「さびしいなぁ」って口から出た時〜
  10. 朝起きたら、あまりの腰の痛さに動けなかった時〜
  11. 寂しい時〜♪
  12. 寂しい時〜♪
  13. もうすぐ30だヨなぁとか、思ってため息が出た時〜
  14. 三十路なのに何も無い自分に気が付いた時〜
  15. 寂しい時〜♪
  16. 寂しい時〜♪
  17. _| ̄|○



バーバリーのチェックのミニっていいよね。

  1. あの短さは、チャレンジャブルだ。
  2. まぁ、あれだけ短いからいいのだろうけど。
  3. 上が巨乳だともっといい。
  4. ゆっさゆっさ。
  5. こうなると顔とか、わりと、どうでもいいよね。
  6. 気になってしょうがない。
  7. パンツはグレーでした。
  8. つかね。
  9. ボーリングにあの格好でくるのは相当自分に自信があると思うの。
  10. つまり、「見て」ってことだと思うの。
  11. 連れの男がぜんぜん大した事が無いのがまた良かったの。
  12. 気になって1ゲーム目のスコアは壊滅でした。
  13. あ、2ゲーム目は1位でしたよ?
  14. アルコール2杯分の権利を勝ち取った。
  15. やっぱ、あれやね。何かが懸かると集中力が違うね。
  16. さすが俺。