一言更新

  1. 波田陽区って斬りきれてないときがあるよね。
  2. 細木数子にこそ、罰が当たると思う。
  3. 砂糖と塩を間違えるならまだしも、出汁の素ときな粉を間違えるのはやりすぎだと思う。
  4. 小学生の姪の色付きリップで化粧をするAさん(28歳)
  5. 僕の前には道が無い。僕の後ろには廃墟が。
  6. 結婚式のスピーチが用意できず、与えられた3分間のうち2分30秒泣いて、参列者の感動を誘ったIちゃんにこそ、今年のオスカーを贈りたい。
  7. 「自分へのご褒美」が多すぎる。
  8. 落書きをする時、無意識にロビンマスクを描く俺。
  9. 負け惜しみでなく、豚肉の方がうまいと思えるようになった時、一つ大人になったと思った。
  10. カレー+冷や飯が好きだ。
  11. ラーメン+冷や飯が好きだ。
  12. おじやは冷や飯で作ったのが好きだ。
  13. チャーハンは冷や飯で作ったのが好きだ。
  14. 本田美奈子.」の「.」は誰にも触れられてなかった。