隠密日記

更新をするたびに、自分から色々なものが抜けていくような気がする。

  1. 笑いとか伝えたいことって実は有限で、それを一つ一つ出していくと空になる気がする。
  2. で、また、更新しないでいると溜まっていく。
  3. 毎日更新を続けるとは、毎日、何かを溜めているって事と同じ。
  4. それって、実は重要な事なのかも。
  5. 何も考えなければ、そのままスルーしていく事って多いわけで。
  6. 更新は、何かを考える、良いきっかけになっている。
  7. と、そんなことを考える更新ネタの無い日。




会社に、鍵も財布も忘れた。

  1. 駅の駐車場で一人待つ悲しさ。
  2. おかんに、車の鍵を届けてもらう悲しさ。
  3. 月が綺麗だなぁ。
  4. ガソリンもないやん。
  5. 金も無い。
  6. 1000円でガソリン入れたのなんて、何年ぶりだろう。
  7. すげー恥ずかしい。
  8. ガソリンスタンドから、そそくさと出てきたよ。
  9. 今日の通勤は、免許書不携帯の上、ガソリン無しのチキンラン
  10. 自らにプレッシャーをかけている漢の中の漢。
  11. それが俺。
  12. ふはははははは