通常更新

雑記

  1. 南海キャンディーズが面白すぎます。
  2. 部屋のディスプレイを液晶に換えた。
  3. おかげで部屋が広く使えるようになったので、部屋の整理をした。
  4. エロビデオがいっぱい出てきた。
  5. 見ないんで誰か欲しい?
  6. 欲しい人は、コメントにでも書いておいてください。
  7. 部屋がきれいだと、自分の部屋なのに居心地が悪い。
  8. 持ってるジーパンの色違いを買おうとしたら、太ってて穿けませんでした。
  9. ダイエット中。
  10. スキー場の女の子はかわいさ3割増。さすがその子ライト効果。
  11. 下手な女の子に思わず声をかけてしまいそうです。
  12. 「邪魔だよ、へたくそ」って。
  13. その子ライトの効果はいまいちのようです。
  14. 現場のHey8からお送りいたしました。
  15. 家にある、ハードディスクの容量がテラを超えました。
  16. 「テラへ」
  17. 中身は主に(エロ)動画です。
  18. 車のCDが壊れました。音楽が聴けません。
  19. でも、なぜか、アジカンは再生できる。
  20. アジカン専用車載オーディオ。ファンの皆様ならぜひ。
  21. 今回は特別価格、「138、000」で!
  22. 本日のお取扱商品のおさらいです。
  23. ってしねえよ!(三村@金玉職人風)
  24. この更新が、1週間近くトップに残ることを考えると、何が何でも更新する気になりますね。
  25. 更新を誘う更新。
  26. まさに、更新のための更新



久しぶりの更新なのに、書くことがありません。

  1. なら、更新するなという突っ込みはなしの方向で。
  2. 忙しいから、更新できないわけで。
  3. 忙しいと、ネタもないわけで。
  4. 現在はお客さんのとこに派遣されてるんで、朝が早いんですよ。
  5. でも帰る時間は、ほとんど変わらないんで、家でPCに触る機会がないのです。
  6. 土日はスノボか呑みですし。
  7. 今日なんか、10時間寝たあとに、4時間寝ましたし。
  8. 夜の9時なのに、寝癖ついてますし。
  9. ひきこもりが外に出ると、家のことがおろそかになりますね。
  10. って、更新って家事か?
  11. 掃除をするように更新。
  12. 料理をするように更新。
  13. 呼吸をするように更新。
  14. 更新のための更新。
  15. ひまさえあれば更新
  16. 虎穴に入らずんば、更新を得ず。
  17. そんな、更新。
  18. いやぁ、更新って本当に大変ですね