通常更新

雑記

  1. 「もめたくない」が人生のテーマです。
  2. 案外多いんですよ?「もめたくない」人
  3. そういう意味では、恋愛とか死ぬほど向いてない。
  4. あれは、基本的にもめるものだし。
  5. うん、そう思おう。
  6. え〜っと、僕から言えることは、ひとつです。
  7. チャンスの女神はほんとに前髪しかないよ?
  8. 気が付けば通り過ぎてる。
  9. ダイゴローヘアーの女神。
  10. ロナウドカットの女神。
  11. ロナウドは離婚して、モデルと結婚したらしいです。
  12. リーガ1デブなサッカー選手。
  13. 僕の目指すところだね。
  14. つまり、速いデブ。
  15. 爆発的な速さで、一瞬で相手DFを振り切るデブ。
  16. またぎフェイント一発で相手をかわすデブ。
  17. そんなでぶに僕はなりたい




お客サンのところに、病院行ってから行くと電話したら休んで良いと言われました。

  1. なんかリストラされる人のようだ。
  2. いや、がんがん仕事やりすぎて、仕事がなくなったのが真相。
  3. お客さんもパラで仕事してるんで、なかなかマネージメントがうまくいかないのが実情というか。
  4. 単純に、僕の手を出せる部分がない。
  5. あれですな、こんな日には何かやりたいですな。
  6. せっかくの休みだし。
  7. って今(14:00)起きた。